2007年9月23日日曜日

ハワイアン

秋なのに、ハワイアン!?

ハワイアンバンドのキーボードしています。(--;)
いや、バンドの邪魔してます。
ど素人もいいところ。

今日、あまりの上達の無さに断ろうと思ったけど、
おじちゃん達のやさしさ?いきおいに負けて、またハッキリと言えなかった・・・。
弾くのはいいんだけど、ちょっとジャンルが違うのだ・・・。

フラ用の音楽は、きっと私も好きなんだと思う。
だから、やめるといえないのかな。
でも、おじちゃんたちは、昔の歌謡曲のハワイアンが主流なもんで。
ん。。。。どうしたものか。今度は、歌もうたえとな。(--;)
歌謡曲だけは、やめてくれ。(--)

こういった気持ち、引き気味なのがわかるのか、
一人のおじちゃんは、言わないが「自分でできぬならやめてしまえ!!」っていわれてそう・・。
他のおじちゃん達も、もう少し上達してもらたいとも思ってるのよね。
好きな曲もってきていいよ。とか気を使ってくれてる。

このバンドで教えてもらえると思ったんだけどね。甘かった。f(^^;)

とりあえず、できるとこまでして、他にしたいことがでてきたらそれに集中する。
ということで、練習してます。

気持ち切り替えて、もう一回頑張るか。(^^)