2007年9月9日日曜日

腐ってる!?

ホンット久しぶりに
洗車グッズと、ワイパーのゴムだけを買おうと
オートバックスに行ってきました!!

が、サイズがはっきりわからずオロオロしていると
従業員のおじさんが親切に色々教えてくれたの。
実際にワイパーの状態も見てくれて、助かったわ、感謝(^^)

そこで、ビックリよ。!!
ワイパーのブレード?見て、おじさん一言
「これは、腐ってるね。」って。
前から錆びているのには気になっていたけど、これが腐ってるなんて・・・・。
それに、この状態が、フロントガラスのふき取りの悪さに関わってるなんて知らなかった。

後どれだけ乗れる車かわからないけど、チビットは直してあげてないとね。

17万キロに向かってガンバレ。私の愛車♡