2007年9月10日月曜日

修理に10080円!!

夏山の後からどうもデジカメの調子がおかしかった。

そして、ついに世界陸上の時、
一生に一度しかみれないかもしれない瞬間の写真が撮れなかった・・・。(TT)
*動画では、とってるんだけど、豆粒みたいなの。

グラウンドを写した時はとれて、人を写そうと思うととれないの。
なんだこれは!!人をとりたくないのか?
と初めは思ったけど、そうじゃなくって、どうもフラッシュがたけないみたい。

基盤がおかしいらしく、その取替えに
なんと!!10080円!!

結構気に入ってるだけにびみょ~な金額。
どうしようか悩み中。5年はたってるだろうし、今度は、バッテリーの問題もでてくるんだろうな。
ん・・・・・・。車と一緒だ。
でも、今はもっといいものがあるんかなぁ。
もう一日考えよう。