2007年9月16日日曜日

出産祝い

今日は、友人の出産祝いにいきました。
生まれて1ヶ月の赤ちゃん、ちっちゃ~い。
そしてカワイ~イ。(*^^*)

笑ってくれた~。って喜んでると、
「ひきつってるんやで」って。ちょっとショック。
けど、なぜなぜ??どうして?って疑問に思っちゃいました。
しゃべれないだけに、赤ちゃんの行動は、不思議がいっぱいです。

お祝いは、いろんなものを買いました。
先輩主婦・主人の意見を参考に、というか決めてもらってたんだけど、
やっぱり、短期間につかうものだとフルに活用できるものを選ぶのね。
フムフム。

でも、もし、個人的に人にあげるとしたら、
昨日行った、手作り市の「中山カズト」さんが作ってる玩具。
コレ、オススメ!!

やさしいタッチ。おもしろい発想。子供が喜びそう。
大人も楽しめる。癒される。安全に使える。自然を感じれる。

単純なんだけど、いい感じがかもしだされてました。(^^)

飾れるオモチャ。私は、大好きです。