2007年9月15日土曜日

京都、なんてステキなところなの♡

京都に行ってきました!
久しぶりに手作り市に行ってきました!!
といっても、買う方なんですけどね。f(^^)

見るだけでも楽しい!お店の人と話すのも楽しい。
そして、目新しいものを見つけるのが楽しい。

何度行ってもあきることがないですね。

半日では、みきれない出展数でした。
1日かけて見回る気で行かないと全部はみきれない。(。。;)

今回、目についたのは、手作り石鹸。
ハーブを入れてつくられているものがいくらかあった気がします。
それに、ビーズアクセサリーは、多くなってますね。
ゴージャスなものからナチュラルなものまで。

次回行くときは、どうなってるか楽しみです。

そして、イタリアン。「イルギオットーネ」
キャンセル待ちになっていたけど、手作り市を見ている間に電話連絡が入っていける事になったの。
なかなか、予約がとれないお店らしい。
キャンセルまちをいれてくれたお友達よ、”ありがとう!!(TT)”

こんなところに!こんな店構えで!?
素敵な店内♡
外と中との雰囲気が一転するのもおもしろい。
それに、なんといっても料理がおいしい。
私は、野菜が美味しいお店は大好き!!
サラダの葉っぱ←名前がわからない・・・。の香りと味がきにいってしまった。
なかなか葉っぱもので、甘味と香りがいいものを出せるお店って少ないのよね~。
あ~。写真がとりたかった。
ここも、手作り市同様、また行きたい所の一つです。

京都、なんてステキなところなの♡