2007年9月12日水曜日

パノラマ

パノラマで撮った写真って、なかなか印刷くないですか?
私は、してないんですね。

それが、今回、A4サイズに印刷したものをつなぎ合わせたものをいただいたのです。(^^)

見晴らしもいいし、キレイに撮れているので最高です!!

部屋に貼ってて、見るたびムフフってなります。

ちなみに、私のカメラでも自動でパノラマにつなげれたみたい。
これから私もチャレンジしてみようと思ったわ。

ということで、修理に出すの迷っていたけど、結局修理することにしました(^^)
結構気に入ってるし、現在探していなかったからね。

これからも、私の可愛いカメラさん、お世話になります。