2007年10月21日日曜日

トラブル&ランチ&散歩

今日は、友達とランチに行ってきました。

と、その前にトラブル発生!!
なんと、車(運転席の)ウィンドウが上がらなくなってしまった。
高速を走行中だったのよ。
とりあえず目的地まで行ったけど、さすがに帰り寒いし、
雨降ってあきっぱなしもと思い、ディーラーに持って行きました。

どこかの部品が外れているだけかとおもいきや、
電気系統らしい。なんと○万円かかるそう。
でも、あまり手を入れてあげてない分、修理をしておこうと
今は、車やさんに預けてます。

話は戻って、
”オ・リモ”という、カジュアルフレンチのお店。
ボリューム満点で、味もOK!
とてもゆっくりできる雰囲気でよかったです。オススメ!

ランチの後、打出の町をウロウロしようとしたら、
日曜どこもしまってるぅ~。(;;)
またやってしまった。リサーチ不足。

でも友達は、なにも言わず、「天気がいいから散歩しよう!」
といってくれた。なんて優しい(TT)
ほんとになにもなく、
芦屋川沿いを話しながら北に向かって歩いていったの。

途中看板に「高座の滝 ロックガーデン」って書いてあったら
ちょっとゆっくりできる山の公園かと思い、
また歩く。
閑静な住宅地をあるいていると、皆山登りの格好で降りてくる(--;)
場違いなところに向かっているのでは・・・・。

案の定そうでした。f(^^;)
またまたやっちゃいました。

でも二人「小汗がかけた。」喜んでいるのでした。(^^)

ここは、阪神タイガースの選手もトレーニングにくるそうです。
次回は、動ける格好できたいです。

阪神駅からJR、阪急とブーツでよく歩いた一日でした。