2007年11月13日火曜日

大山

行ってきました。大山に(^^)
今年は、山、4回目♡

夏山一般道ではないコース。
階段ではないので歩きやすかった。

けど、石がいっぱいごろごろしてて、滑りやすかったな。f(^^;)

雨だといわれた天気もなんとかもって、
カッパは1日目必要なしでした。


小屋に着いて、絵画みたい!!
ハイ、パチリ☆

ちょうど、窓枠が額縁みたいなので
撮ってみました。秋らしい?

ここの小屋は、避難小屋なので、
食事も自分達で作ります。
メニューは、マツタケの釜飯とおでん、
そして豚汁。

外で暖をとりながら、夕食。
その後は、お酒やおつまみ、お菓子を食べながら話をして過ごしました。

そのとき、ちらほら星が見えてきて、「明日晴れるみたいだねぇ。」
といいながら眺めていると・・・・・。

みるみるうちに光でうめつくされていくではありませんか!!なんと!
”天の川”だぁ~~~~!!

しばらく、じぃーーっとみつめて、なんて贅沢な時なんだろう。
と、感動にひたってました。

でも、次の日は、ガスってましたけど(--;)

頂上(剣ヶ峰)へは、ルートが崩れかかってたので、中止しました。
ほんと、ヒョエェ~。って感じでした。

そんなこんなの大山でしたが、この時の私のおすすめPHOTOはコレ!!
カワイイ?キモイ?